ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 今日はぴしゅーの1周年の日だわよ!!!!

今日はぴしゅーの1周年の日だわよ!!!!






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!






ぴしゅーの1周年のお祭りだァ!!


ぴしゅーのぶろぐは見ましたか??:blush:


沢山お願い事かいてあったよ~:tiger:◎!



今日はみんなで全部叶えてあげようね:blush:




ぴしゅーのお願い事はみんな可愛いのです!!♥


ぐりのお願いは神シャン60本ですよ~!いつでもかもかもん:blush:

クラウドファンディングちゅうです~♥(((殴


笑笑




そんなことは置いといてぐりの今日のお願い事はぐりとぴしゅーとりんりんでどりーみんめいどりーみんをユニットする事ですかね:blush:



( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



みんなと踊りたい厄介な先輩なの( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



沢山盛上げるぞぉ~:blush:


おぉお~!





あと今日は少しエモい髪型なの~:blush:

私も1人で、あれから約1周年イベントするわん:blush:





(あああ…アナタボシとか踊りたいきぶんですね)





:blossom:





(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ダイスキー






またね!






















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!