ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 お給仕復活~!久しぶりの地は中央通り店の巻~!

お給仕復活~!久しぶりの地は中央通り店の巻~!







こんにちわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





今日は~お久しぶりのお給仕で~す:blush:




お月様のお時間に中央通り店に出現します:tiger::boom:



野生の虎を捕獲せよ~~~!みんなが来てくれないと~!

まぁた冬眠しちゃうよ~?(笑)




まっています~!




3階の駅前店ではぴしゅーちゃんがお誕生日当日なので、きっと盛り上がりーみんに違いなし:blue_heart:



みんな駅前店に集合~!そして!〆に中央通り店でぐりぐりライブモンスターを召喚しましょ~!!



これであなたの今日一日は、はなまるです:white_flower::100:



なーんてな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





もっと欲を言いますと!

寂しがり屋なので、17時から!遊びに来て欲しいです






笑笑






ちゃっかりちゃっかり:yum:






待ってます







※プリクラの進化…








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!