ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 女児だぞ!!!!!!!!

女児だぞ!!!!!!!!





こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





今日もまた中央通り店でのお給仕でしたぁあああ!




さいきんほーんとにわがまま:blush:






どんどん女児化してくの…(ง ˘ω˘ )ว

たぁいへん




最近、プリパラとプリチャンにハマってます!!!(女児向けアニメ・アーケード)




プリチャン好きな人居たら教えてください

ライブリストに何か入れたいです


(マイキャラちゃん)





そして!なんと女児化したぐりにまたもや!今日も!ライブモンスターをさせて頂き!


素敵なプレートも頂きました:yellow_heart:






久しぶりだったので!先月のお祝い祭り:blush:

ぐりの落書きをほたてちゃんが完璧に再現してくれたよ笑:blush:






これこそ、私は何時ぞやのフェニックス

不死鳥なれるわ( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:



沢山よみがえるのだ!!!!!!






うぁぁあん!そして!ホントに情緒が安定しないぐりですが!!!!!!





モー、ほんとに最近ずっと女児。





まだまだ沢山踊りたいでござる~~~!!!






おねだりできないか弱いめいどちゃんなの…で:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heartpulse::sparkling_heart:





どうかぐりのわがままにまだまだこれからも付き合ってね:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heartpulse::sparkling_heart:




(これこそおねだりか)



(ごめんなさい:pray:ごめんなさい:pray:…)




今日おねがいダーリン踊ってないわァァァ



来週…カナ:sunglasses::sunglasses::sunglasses:てへぺろりん






最近遊び過ぎてお仕事してない…????




ごめん!頑張る!!!!!!!!!!




でわ!また来週~:star:️おやすみなさい:crescent_moon:.*·̩͙
















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!