ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ おはなのほのぼの日和✨

おはなのほのぼの日和✨






はなえみです!





今回は下界の世界の




私を見て欲しいなぁ:heart:






まずはね!


なんと量り売りのお菓子を見つけました!





なーのーでー









もちろん、やりました:sparkling_heart:








楽しい♪





友達『まだ入れるの?そんなに食べないでしょ』

私『もうちょっと~~:sparkling_heart::sparkling_heart:







はい(笑)


満足


(o^-^o)







かっ



かわいい~~:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




皆さん!量り売りのお菓子は


夢があるんです:sparkles::sparkles:


楽しいし可愛い!

もう一回やりたい❤❤❤


ちなみに


袋の中身は全部chocolate:sparkling_heart:


素敵:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








つづいて!





着物:heart:


友達のおばあちゃんのお着物です:sparkles::sparkles:

貸してくれました(о´∀`о)


自分で着付けました!

どうですか?

綺麗に着れてますか?




ここからは大和撫子?なはなえみを


見て欲しいなぁ:heart:





背景、良い感じ:sparkling_heart:





夕方にたそがれてます:sparkles:






次はなにしよーかなぁ:heartbeat:



ふふ:heart:




そーだ!




ハート作ろ:heart:







おはなのほのぼの日和でした:sparkling_heart::sparkling_heart:



今回は写真がいっぱいでした:heart:



最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様


ありがとにゃん(///∇///)





たくさんのいいねと感想待ってるにゃん(о´∀`о)




寒いので

皆さん風邪引かないように気を付けてくださいね:sparkles:




寂しいけど



この辺で:heart:





ばいにゃん






(:asterisk_symbol:^▽^)/★:asterisk_symbol:☆♪



いいね 141

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!