ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

PAIN IS BEAUTY

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

今日もご入国ありがとうございました!

 

 

 

 

 

とあるご主人様が

 

 

 

 

今私が1番好きな歌手について聞いてくれました!

 

 

 

 

 

ちゃんみな

 

 

 

 

 

っていうラッパーなんですがご存知ですか?

 

 

 

 

最近新曲の

 

 

 

PAIN IS BEAUTY

 

 

 

 

が公開されました!

 

 

 

 

 

一歳半で歌手になることを夢見て

 

 

 

 

今まであったこと、感じたことを歌っています

 

 

 

 

ステキな歌詞なので

 

 

 

紹介しますね!

 

 

 

 

 

とりあえず全部読んでほしいです:kissing_heart:

 

 

 

 

 

 

 

♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡

 

 

 

前向きになれる曲です:heartpulse:

 

 

 

彼女のように強くなれたらいいな:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

とても貫禄がある彼女ですが

 

 

 

 

良かったら聴いてみてくださいね!

 

 

 

はなえみのことがもっとわかるかも

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい:star:

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!