ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽思い出のその分だけ美しく✩

▽思い出のその分だけ美しく✩






昨日はいつもと

ちょっと違う感じだったんだけど

伝わるかなぁ:thinking:



正解は外ハネにしてみてました:person_gesturing_ok:




まーちゃん♡

まりんと一緒のおきゅはいつも

わいわいしててたのしい!

妖精部屋でおはよーって言う瞬間からたのしい!

かぶりーみんも残りあと2回、、

さみしいなあ(;_;)

悔いのない卒業式にしてあげたい!!



昨日は会いに来てくれる方もいて

ほんとに嬉しかったです:cry::sparkling_heart:



プレートもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


気づけばお給仕残り10回もない、、

1回1回が最高な日になるといいなぁ:relieved::two_hearts:


ほんとにあとちょっとなので

みんなに会いたいです。

会いに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです。

お待ちしてます:woman_bowing::sparkles:



そして、

ゆのはの卒業発表がありました。


ほんとーーーにゆのちゃん大好きでして

お給仕なくても毎日まじかるらいんしてる:pleading_face::sparkling_heart:


だからゆのはと一緒に、

お互い新しい道へ進んでいくために

卒業式できるのすごく嬉しいんです。


ユニット曲も多分やります!

29日はぜひ2人の門出をお祝いして

いただけたらと思います:sob::sparkles:





こめへん:taxi::red_car::blue_car::thought_balloon:



✩けんご


大丈夫だよありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!


卒業しちゃう前に

会いに来てくださいっ:pleading_face:



✩こーだいくん


貧血突然来るからびっくりしちゃうよね:sweat_drops:

ちゃんと寝てるからもう大丈夫だよ!

ありがとうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


よしっリベンジだぁ!

卒業前にみしぇるちゃんポーズ

絶対撮ろうね٩(ˊᗜˋ*)و



✩ししょー


年明けてから春になるのって

毎年思うけど本当にあっという間:persevere:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

29日来て欲しいなぁ:cry:

最後に会えること願ってます!!:heartbeat:



✩こだお


2回連続かぶりーみんだったね:joy::sparkles:

いつもありがとうほんとに!!


これからもしぶやを支えててね!

29日来られたら嬉しいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



✩ひーくん


予想ついてたかぁ、、:joy:

ほんとにほんとに

来て欲しいの(;_;)


都合つくことを願ってます:two_hearts:

この前がラストになりませんように!!!



✩キウイくん


会いに来てくれるの楽しみにしてるね!!


最後のじゃんけん

絶対勝ってみせるっ:muscle:(`・ω・´:muscle:):sparkles:


正々堂々勝利するから

覚悟しておいて:kissing_closed_eyes:



✩ゆうさん


驚かせちゃってごめんね(;_;)


本当に最後だから

遠いし簡単な事じゃないのは分かってるけど、

悔いのないように、、

29日心から来て欲しいと思ってる:cry:

もちろんるぅタペ持って

日帰りーみんで!!:heartbeat:


ゆうさんに見送られないと

卒業した気になれないよ:joy:



✩はな


\辞めても一生双子だよー!/





いいね、コメントありがとうございます:heartbeat:


これからカメラを止めるな!観る:kissing_closed_eyes:

明日おひさまでお会いしたいなの気持ち


ばいにゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!