ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽100人乗ってもだいじょーぶしようね

▽100人乗ってもだいじょーぶしようね





あしたは

まーちゃんの卒業式だよ


戦友へ、ありがとうのきもちを込めて



どうしても最後見送りたくて

お給仕入れてもらったので

ちょっと遅い時間からいます|˙꒳​˙)♡



そういえばひっそり

明日でお給仕200回なのです( ◜௰◝ )

遅い方な気がするるる!

まりんに合わせて

お祝いしてくれたらうれしいな





ぼくたちの卒業式


こちらも詳細出たのでぜひ

チェックしてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


ほんとに、おはな、

おはながほしい、、、

です、、、、、



せくちーチャイナで

さようなら、だよ♡





✩こめへん✩


✩ひーくん


うううううれしい(;_;):sparkling_heart:


逢いに来てくれるの

たのしみにしてるねっ:sob::sparkles:



✩ししょー


そっかあ:pleading_face::sweat_drops:


でもでも、

29日来てくれるのかな!!

その気持ちが嬉しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

盛り上げてね:smiling_face_with_3_hearts:



✩ゆうさん


え、大丈夫?!

早く治るおまじないかけるから

叶えてほしい、、なぁ、、

最後のお願い(;_;)♡


それはたのしみだなぁ:hugging:

ゆうくんも忙しそうで

全然会えてないや:persevere:



いつもありがとう:heartbeat:




今度ゆのたんとご飯の約束して

いまからたのしみ( ◜௰◝ )


おにくにしようか、

おさかなにしようか:thinking::rolling_eyes:





明日はみんなよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:


おやみ(。•ᴗ•。)





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!