ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽じゅのちゃん卒といろいろ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

▽じゅのちゃん卒といろいろ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭




こんばんにゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


るぅです:rabbit:


今日はたくさんの方に会えてお話出来たし

たくさんライブして楽しかったぁ:hugging:



念願のマネマスネームプレート

やっといただけました:sob::sparkling_heart:

本当にありがとうございます:sparkles:

大切につけるね!!



新曲増やしたよ〜!

乙女受験戦争/チームしゃちほこ

メロンソーダ/夢見るアドレセンス


乙女受験はしおりんとユニット(する予定)

メロンソーダは王道アイドルソングなんだけど

なんかすごいエモい。(語彙力)

めちゃくちゃ可愛い歌だから聴いてみてほしい:pleading_face:

どっちも今日お披露目できて嬉しかったです:drooling_face::two_hearts:



会えるの今日が最後だったご主人様から。

ありがとうございました!!


もう最後って人がだんだん増えてって

お給仕もあと片手に収まるくらいしかなくて

卒業する実感が湧いてきた…:thinking:


あの…しつこいかもしれないけど

本当にお花がほしいです…(;_;)

まだ全然ないので、、

あなたが頼んでくれることが嬉しいのです!!

それは当日だけじゃなくて

ずっと思い出に残るものなんだ(;_;)

というわけで

最後のお願い、、よろしくお願いします:cry:




#本日のはなるぅ

お給仕前にIKBじゅのちゃんの卒業式に

お邪魔して参りました。



おえかきはあもちゃん:alien:

あもちゃんいつも会うと

あ〜るぅちゃ〜ん:alien:って

絡んでくれるの、可愛い好き:pleading_face:



店内が緑に染まってて

バルーンすごい可愛くてわくわくした!!



じゅのちゃんは本当に優しくてクレバーで、

初対面の時から この子いい子すぎん?好き…

って思わせる力、本当にすごいし

人間性高すぎて尊敬してる:sob:


これからもどこかで大活躍するんだろうなぁ:pleading_face:

本当に卒業おめでとう:cherry_blossom::sparkles:



2回連続卒業の記事で

卒業シーズンを感じてる、、

いや他人事じゃないんですが:joy:

泣いても笑っても

あと少し!

楽しんでいきまっしょ:kissing_closed_eyes:



ごめんね、

書きたいことたくさんで長くなったから

コメント次回まとめて返します!

必ずや!!!


明日のお月様は

ゆのるぅだよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡

ゆのはと被るのは卒業式以外もう最後だから

逢いに来てくれたら嬉しいです。


それじゃ

おやすみなさい:crescent_moon:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!