ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽明日には世界の平和を願うんだ✩

▽明日には世界の平和を願うんだ✩





ちょっとだけ

お国に帰ってきてます( ◜௰◝ )


オトウトまるとコナンくん観たよ〜

キッドかっこいいね:relieved::two_hearts:


オトウトまる小学生なんだけど

会う度にどんどん大きくなってて

もう身長抜かれそう。。。:thinking:



このまえの



ゆのぴ





すきぴ( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


会ったのひさびさだったけど、

毎日連絡してるから

久しぶり感ないねって言われて

それなぁ♡ってなった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


よーーくみるとわかるんだけど

くまさんおだんごしてたの( ´ •̥  ̫ •̥ ` ):bear:

この日チャイナ撮影したんだあ!


メイド服、あと2回。。。


お花、多分明日までかな、

ギリギリいけると思うので

もし良かったら、

本当に心から、

いれてくれたらうれしいな


ケーキは五日前までです|˙꒳​˙)♡





こめへんします( ^o^)



✩こーだいくん


お掃除お疲れ様:persevere::sparkles:

るぅも休みの日は

だいたい寝て過ごしてる…|˙꒳​˙)


コメントくれてありがとうね!

卒業するまでに

みしぇるぽーず撮ろうね:hugging::heartbeat:



✩ししょー


ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

来てくれてたんだ:flushed:

29日は会えるといいなぁ、、♡


お給仕がんばるね(。•ᴗ•。):sparkles:



✩ひーくん


この前はありがとう:pleading_face::heartbeat:


会いに行くって言ってくれるの

本当に本当に嬉しいんだよ〜感謝:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart:


29日はっちゃけよ(๑•ω•๑)♡



✩ゆうさん


チャイナみにきてくれたら

めちゃめちゃ嬉しい、、、:pleading_face:


最後に何かゆうさんと

思い出残せたらいいなぁ…(;_;)♡


いつも可愛いって言ってくれて

本当に嬉しいの、ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



✩ジェイド


わ〜コメントでは久しぶり!!

ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

確かに笑い方は独特って言われる:joy:

字幕つけてほしい:joy::joy::joy:


遠くから来てくれて

グッズもGETしてくれて

本当にありがとうね:pleading_face:

私も卒業しても頑張るから、

韓国でもがんばってね!!





いいね、こめんとありがとうございます:sparkling_heart:



最後に大好きな

BiSさんのFiNAL DANCE

やりたいなっていう願望…(´,,・ω・,,`)


おぼえよう(´,,・ω・,,`)



おやすみなさい:heartbeat:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!