ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽メイド服、わりと着心地いいんです

▽メイド服、わりと着心地いいんです





こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭!



今日はめーてる大先生の

お誕生日でした:relaxed::sparkling_heart:



しおさま作の冴羽獠に囲まれて

すっっっごく嬉しそうで

なんだか私もるんるんした:relaxed:


本当におめでとうございました♡





お月様お給仕でした

会いに来てくれて

ありがとうございました:pleading_face::two_hearts:


ライブたくさん踊れたし

プレートもー!!!



ホニチャン作

めちゃくちゃ可愛くて

本当に嬉しかった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


みんなに会えて

たのしかったよ〜!!!




そらと会えるの今日が

最後だった(;_;)

ふんわりしてるけど

破天荒な感じ、すきだあ(´,,・ω・,,`):heartbeat:





こめへん|˙꒳​˙)



♡ゆうさん♡


今日ラストだったから

しっかりるぅそら2S撮ってきたよ:heartbeat:


ワンピースは小学生の頃に読んだのが最後かも、、

アニメとかマンガに

あんまりハマらない人生だった…:thinking:


そうだよね、

できる限りのきもちで

お祝いしてくれたら嬉しいよ:relaxed::sparkling_heart:



♡こーだい♡


29来られないのかぁ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

みしぇるちゃんぽーず

出来るかなぁ、、、


いや、結構前にコメントで

書いてくれてたから知ってるの!!


明日会えたらいいな:blush::sparkles:



♡キウイくん♡


今日は会いに来てくれて

ほんとにありがとう:pleading_face::heartbeat:

もうじゃんけん出来ないの寂しい:cry:

いつもたのしかったよ!!


帰りバイバイできなくて

ごめんね、、

伝えたかったから

コメントくれてて嬉しかった!!!

ありがとう:sob:




いいね、コメント

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡




明日メイド服ラストDAYです:cherry_blossom:

しおりんとかぶりーみんも最後だぁ:sob:


ユニット出来たらいいなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お待ちしてます!:relaxed:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!