ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽明日は卒業式




こんばんは(。•ᴗ•。)


るぅです:rabbit:



昨日、お給仕前に

着替えようと思ったら

ロッカーにそらからの

プレゼントがはいってたの!!



ほんとうにかわいい!!!

めちゃめちゃかわいい!!

ありがたすぎる、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sparkling_heart:ラヴ


そして卒業発表してから

毎回プレート入れていただけて

本当に嬉しい限り、、、



2枚目の方は

昨日はなが来て入れてくれたの:pleading_face:


卒業前にたくさんの方が

会いに来てくれて、

ライブ頼んでくれたり

チェキ撮ってくれたり

思い出がたくさん残せて

本当に嬉しいです、ありがとう。



しおさまと

ラストかぶりーみんでした



にやにや


ユニットしたかった乙女受験戦争と=LOVE

どっちも踊らせていただけて

すごい楽しかったです:sob::two_hearts:


ラストライブ、

良さみとエモみがMAXで(語彙力)

半泣きで見てた(;_;)

さらに帰りのマジトレで

まりんとしおりんのブログ読んで

涙堪えるの大変だったよ、、(;_;)笑


しおりん、最初は怖かったんだけど(笑)

だんだん知っていくうちに

気づいたら、好きぃ…:pleading_face:ってなってた( ˊᵕˋ )♡

スルメみたいな魅力があるよねって

まりんとよく話してたなぁ:joy:

本人イカ大好きだし:joy::joy:


るぅがレベルアップに挑戦するって決まった時

すっごく応援してくれて、

いちばんたくさんの事を教わった

スーパー偉大な尊敬してる先輩。

色々な理由があって

挑戦は未遂になっちゃったんだけど、

マネマスまで昇格できたのはしおさまのおかげです。

本当にお世話になりました!!

もうすっかりしおりん教:joy::sparkling_heart:



気づいたらしおりんへのラブレターになってた:joy:


つくづくメイドちゃんたちには

感謝感謝しかない:sob::sparkles:

文を短く纏めるの苦手だから

みんなへのメッセージ書き連ねてたら

論文みたいになっちゃいそう




いよいよ明日は卒業式です

1年とちょっとの集大成!

たくさんの方にあいたいな。


よろしくお願いします。







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!