ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽卒業しました!

▽卒業しました!



昨日卒業しました:cherry_blossom:


るぅです:rabbit:



加工センスがなさすぎて



中学生のプリクラみたいになってしまった:joy:


たくさんのご主人様、お嬢様と

一緒に頑張ってきた元キャスちゃんたちが

会いに来てくれて

本当に嬉しかったです:sparkles::sparkles:


プレートやシャンパンに、

オリジナルで電子アルバム作ってくれた方も!


お祝いしてくれて

ありがとうございました:relaxed::heartbeat:


全然写真撮れなかったのが心残り:sob::sob:

バタバタしちゃってごめんなさい…:woman_bowing:


あとチャイナ姿たくさん褒めてもらえて

嬉しかったなあ:relaxed:


るぅドルヲタだから

お給仕してて一番好きなことが

ライブだったのね!

だから昨日はたくさん踊れて

ラストライブを大好きな

FiNAL DANCEで締めくくれて

最高に楽しかった!!!


盛り上がってくれてる人がいたり

泣いてくれてる人がいたり、

私がみんなの心を動かせてるんだなって

そこに今まで頑張ってきた意味が

あるのかなって思いました:two_hearts:




1年ちょっとお給仕してきましたが

ご主人様、お嬢様たちの笑顔を見ることが

いつも原動力になってました。


もちろん楽しい事だけじゃなくて

大変なこと、辛いこともたくさんあったけど、

一緒に頑張るメイドちゃんたちがいたから

乗り越えてこれた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


みんな、支えてくれて

本当にありがとうございました!!!




次回、コメ返で

ラスト更新にします( ˇωˇ )


最後に何か言いたいこと

あってもなくても

ねぎらいのお言葉でも

いただけたら嬉しいです:relieved::heartbeat:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!