ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
15通目*いっちょめ☆3月のお祝いごとまとめ!へのコメント

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
行けなくてすまん疲れちゃった今日
明日も行けるかわかんないなバイト忙しくてさ
まあまた行けるときに行きます
これからも頑張ってね応援してる
ましろ大好き

はルみ

\\\\(o^-^♡^-^o) ////

あらら!
しゅうちゃん喋っちゃったの!!

スルーしようと思ったのに(^^)

おかげで
だおさん&しゅうちゃんの
不思議なユニチェキをゲット出来たよw

姫の都合が最優先だから気にしないで(๑ت๑)♡
またチェキ撮ろうね♡♡♡

ましろんのちゃっぴ〜

無題

本当ごめんなさい。
全て落ち着いたら行きます…

りょりょ

おつ

いやいくよさすがにおしだからさ
さいきんましろ見ると可愛すぎてやばいかも
がちこいかなまあ次は神タペ入れるわ
これからも頑張ってね応援してる

ぱんださん

ただいまにゃ〜

昨日お祝いコメいっぱい書いたけど、反映されてなかったにゃん
なんでだろんろん?
今日も楽しくお給仕してるかにゃん?

にゃごにゃご

こんにちは♪

ましろん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪

クラッチ まゆ煩い

ましろ

ごめん
行けなくて
当分ひきこもりーみんやから
行けそうにない

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る