ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり
びっくり!ナチュラル!へのコメント

♡まみすけ♡

ほぅ〜

よき!

かなぴょん

今日はすまぬ。

にこりちゃん、今日は入国出来なくてゴメンネ~。
それにしても、あれだけ人が歩いているのに、良く気付いて頂けたとビックリ!
次はしっかり時間を作って伺います。

なおぴょん

今日の結果は…

今日も朝から競馬を予想しながら観てました。
今日は昨日よりむずかしいですね
勝負レースはしっかり当てる事ができました。
重賞も両方的中して回収率を上げる事ができましたが
取りこぼしがたくさんあったので今回はそれが反省点ですね。
来週は全レース当てられるようにしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る