ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

生きてるよ

日常♪

本店のライブモンスターにこりてゃんです:yum::yum:






こないだは出没できなくて大変申し訳ありません:sob::sob::sob::sob:





最近はご主人様お嬢様方からのコメントやプレートのお写真をずっと見ちゃうにゃんね:two_hearts::two_hearts:










こうしてご主人様お嬢様達が待っててくれるから、頑張ろう!ってなるし、にこりてゃんがすごく良かったからまた来たよ!本店凄く楽しかったから1年ぶりに来てみたよ!って言ってくれると本当に力になるにゃん:sparkles::sparkles::sparkles:






夢の国の為にも、ご主人様達の為にも、みんなのためにもまだまだ頑張らないといけないのです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





とにかく色々な面で。









みんな力を貸して〜〜〜〜〜〜!!!!!








誰か口内炎を秒速で治す方法を教えてにゃん:dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!