ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり 【にこり卒業式写真館part2】

【にこり卒業式写真館part2】

お祝い♡ 日常♪ にこりの野望 イベント


ご主人様お嬢様こんばんわんにゃん:bear::cat:




にこりてゃんです:sparkles:



卒業にあたりまして、今までのお写真を沢山載せていきたいと思います:notes:




まず本店のメイドちゃんとして夢の国にやってきた時の!!









↓↓↓こちらは1周年です:sparkles:



初めてのケーキです:birthday:

めちゃくちゃ嬉しかったなあ:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse:






こちらは初めてのお誕生日イベントでドレスを着た時の:bouquet:

合同だったけど初のバルスタ、本当によく覚えてます:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:











そして満を持して、駅前中央にやってきました:sparkles:



やってきた初日に、沢山のプレートやお花でサプライズでお祝いしていただけて、本当に本当にびっくりしました:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse:!!


駅前中央は本当に最初から最後まで大きな愛で包んでくれて、本当に幸せでした:sparkles:







駅前ではぴしゅーと一緒にお給仕してたなあ:notes::notes:



中央に来てからのお誕生日:sparkles::birthday::confetti_ball::tada:















さあ、そしてにこりてやの勢いはとどまることを知らず…!!!



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!