ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにろぐ

HOME ブログ はにろぐ
沢山のありがとうへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

ありがとっ!

はにえる卒業おめでとっ!

そして今までありがとう!

はにえるが研修服のときから見てきて、途中から和田のよき味方になってくれて存在が大きかっただけに残念だけど、これからも元気なはにえるでね。

ちうちゃんタペの顔真似ちぇき、笑ってくれて有り難かった。。。

ノーザンウルフ

それが個性

はにえるへ
ついに卒業してしまいましたね。悲しいですがまずはおめでとう!、ちょめでのめいど生活は人生の経験になったかな?。
ポンコツだろうが何だろうがそれは個性だから気にしないこと!、みんな同じだとつまらないでしょ?。
ちょめに行ってももう会えないのは寂しいが年に三回ある復活シーズンに会えることを期待するぞ!。
最後に一言、あんたはおもしろい!。と、ドリパスだけでも見たかった(ーдー)。

もみじ

FLOWER

はにえるちゃん、改めて卒業おめでとう!

卒業式当日は西の国にいて見送ることは出来なかったけどプレートなら残していけると思って、はにえるちゃんの好きなDJ YOSHITAKAさんの名言をお借りしてプレートに託しました

大好きな音ゲーの話がまさかめいどりーみんで出来るなんて…!ってすごいテンションが上がったのを今でもはっきり覚えてます、僕が知らないコンポーザーさんの曲をおすすめしてくれて聴いてみて世界観が広がったこともありました…!!

いつもまっすぐ真剣にお話を聞いてくれて本当にありがとう、これから先のステージでも活躍出来るように祈ってます…!!本当にありがとう!またね!( ´ ▽ ` )ノ

MO34

大ちゃん

お疲れ様♪

私は普段は福岡県の小倉の夢の国にいるのでたまーにしか東京の夢の国は行けなくて、しかもいっちょめ店はまだいったことないの。当然はにえるちゃんには会ったこともないんだけど、ふとブログ読んだらすごく感謝の気持ちのこもった素敵な内容だったのでコメントしました。
コミュ障といってるけど、きっとたくさんの入国された方を笑顔にされてきたんだと思います。
おいらはメイドちゃんが他の入国された方々とお話したり、おまじないしたりで笑顔にしてる姿をみるのがとても好きです。こっちまで気持ちがやわらぐから。
きっとはにえるちゃんもそんな素敵な魔法をかけられるメイドちゃんだったんだろうなあ。
卒業おめでとう♪
素敵な未来になりますように♪♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る