ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

今日もはれはれ!




ぬんっ












人類史上最大の台風が過ぎ去って















よく晴れた日曜日だったにゃんね:smile::sunny:
















あ、















無事にアイドリに留学行けたよ(❁´ω`❁)
















マジカルトレイン乗れるか不安でしたが…















くねくね迂回したらたどり付けたよ:sparkles:


















アイドリは安定にたのしかったね!:revolving_hearts:














メイドちゃんのライブリストがユニークで
















セトリ極小の駄メイドのわたし、めちゃくちゃ参考になりました:joy:ww















色んな影響受けてきさらのライブリストはワールドカオスになるんで














乞うご期待www












たのしかった留学から帰ってきた後



























こんなに可愛い子たちが出迎えてくれました(*´˘`*)♡
















ここに帰ってこられるあたりほんときさらちゃん生きててよかった:sparkles::sparkles::sparkles:













安心したらちょっと風邪引いちゃった:joy:ww














でも、













元気いっぱいなので大丈夫!














今日のおつき様で会おうね٩(*´︶`*)۶҉














✩.*˚fin✩.*˚















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!