ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

ここで会ったがn年目。


皆さんお久しぶりですにゃん( *・ω・)ノ













あけてしまわれておりましたきさらです:joy::joy::joy:












ブログ低浮上ですみませんでした!笑
















夢の国にはいたのによぉ笑笑笑












本日から通常運転致しますね:heart:













相変わらずわたしは影薄いメイドですが、細く長く生きてますよ~











わたしのこと見えますかね?:thinking:











見えてたら嬉しいにゃんにゃんですね








└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘







この前夢の国で初めてツインテールの日を過ごしたにゃん:ribbon:












えねちゃんにお願いされて久々にツインテールしました:gift_heart:
















どうですかね????








中々おめにかかれないのでツインテールしてる時に出会えたら間違いなく幸運が訪れるにゃん笑:sparkles:












✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ fin














いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!