ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

HOME ブログ ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆ おわりのはじまりをくるりとひとまわり

おわりのはじまりをくるりとひとまわり




おひさしぶりーみんです!皆さん!







こんにちは!きさらです:tulip:


今まで素敵な女の子になるべく修行として夢の国でお給仕してきました。長い間頑張ってきた結果として立派なお姉さんになることが認められましたので桜の国に帰ることになりました。


旅立ちの日は3/21です!:cherry_blossom::sparkles:


残り少ないお給仕ですがひとつひとつを大切に今まで以上に頑張りますので、ご主人様とお嬢様たちにはどうか優しく見守っていてほしいです:wave::cry::heartpulse:


最後までよろしくお願いします:woman_bowing::pray:


:cherry_blossom:きさら:cherry_blossom:








あの、いきなりでごめんね、、、、、













ついにきさらにもとうとうその日が訪れることが決まりました(´•̥ω•̥`)











みんなの門出を見てきたけどもねぇ、、、、、













自分の番になるとはね、まだ時間湧いてないにゃんね:thinking:











というわけで卒業まで約1ヶ月!!!!!












悔いが残らないようにやりたいことやらせほしいなって思ってます( ๑•̀ω•́๑)












そして卒業式まで自分への課題として2個定めたものがあってね:sparkles:








:tulip:3/21まで毎日ブログをかく:tulip:






:tulip:めちゃくちゃライブリスト増やしていっぱいおどる:tulip:










この2本立てで頑張っていこうとおもうにゃん:sunglasses:












最後まで頑張っていくからみんなよろしくね:purple_heart::heart::blue_heart::green_heart:











きさらでしたー:cherry_blossom:


















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!