ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きさらのわんだふるすとーりーず☆

まいにちぶろぐその2



にゃんにゃーん!!!!!











今日寒いにゃんねぇ:fearful::snowflake::snowflake:












こごえてないですかー?











大丈夫ですかあ????













美味しいうどんあるんで!:rice::cherry_blossom::sparkles::sparkles:











新メニュー、桜の国からきたきさらの本業だと












思ってるので、丹精込めておまじないさせてよ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:












絶対美味しいからさ!絶対たのんでにゃん:two_hearts:





















あと、指先に魔法がかかりました:sparkles::sparkles::sparkles:











このカラー、私のイメージカラーの











コーラルピンクなの:sparkling_heart:












夢の国ではいろんなピンクが存在するけど










きさらさんカラーはコーラルピンクです!









な!の!で!










覚えてにゃん:grin:










作り方はピンクのまじペンとオレンジのまじペンを2個持ちたにゃん!











あ、そのためにはいっぱいライブ出来るように曲増やしますね笑










あの、今回ばかりはやるやる詐欺はしないからね笑










少しずつがんばるよ!











また明日もいるからまってるにゃん!













:heart:













いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!