ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ コメントのお返事

コメントのお返事

今日はコメントのお返事して行きたいと思いまーす!いえ〜い:notes:



こんばんは!





ポニーテールにあってる?





前までツインテールが多かったんだけど





なんだか最近ポニーテールの気分:relieved:





ライブ全力で頑張るので見て欲しいにゃん:notes:





曲も増やしたいにゃん!!!






みんみん!!





あの時のご主人様ですね!!!





楽しんでもらえたのは





のあもすごく嬉しいにゃんにゃんです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:





いつでもみんみんしに来てみんみん〜笑






もちろんピヨさんのこと知ってますよ〜





ピヨピヨ:hatching_chick:





今月で1周年!!





おめでとにゃんにゃんです:tada::tada:





最近会えてない気がする…





けど会えたらいっぱい絡みにいきますね:star2:






ありがとうにゃ〜ん:heartbeat:





近いうちにまた会えるということかな…??





楽しみにしてます:sparkles:






約束守りました:thumbsup:





ゴールデンウィーク最終日に





慌てて書いたのは内緒です:relieved:





写真載せようとしたけどいいのがなかった…






こんばんは!!





その日お勉強してるご主人様いたかも!!





なんか難しそうなお勉強してた気がする:thinking:





でも、記憶が曖昧だから





また遊びに来て欲しいにゃんにゃんです:heartbeat:





お勉強も頑張ってください:muscle:






これでコメントのお返事は終わり〜:star2:





ブログを投稿した次の日くらいに





たくさんのコメント来てて





嬉しかったんだけど





こんなにたくさん来ると思わなくて





驚きのが大きかったです:open_mouth:





本当にありがとうにゃんにゃんです:heartbeat:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!