ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね 雨〜〜(´;ω;`)

雨〜〜(´;ω;`)



こんばんは!本店まこぴです!


今日はお給仕入ってないんだけど気が向いたから更新(笑)



最近の出来事、、、


はなえみちゃんがドリームになったり、ちろ様が9周年だったり、みみちゃんが新制服になったりと盛りだくさんだったね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



あと地味〜〜に、わたしまこぴも


あと3回でお給仕50回目になります!わーい!



やっとだ、、長かった(笑)


5月終わりから6月頭にかけて体調崩したり色々あったけど、なんとか持ち直せたからよかった。


下界での生活にちょっと余裕が出てきそうだから、踊れる曲増やしたいな〜〜なんて思ったり!


踊り覚えるの超絶下手なんだけど、踊れるようになるとやっぱ楽しいよね(笑)



あとは、今月末にはなえみちゃんがお給仕200回で、こばらちゃんが7月にお給仕初めて1周年みたい!


最近雨ばっかでじめじめしてるけど、本店に来たらじめじめも吹っ飛びそうやね〜〜♡



ぜひぜひお祝いに来て欲しいにゃん!





最近自撮り全然してないから、前撮ってたやつ(笑)



以下コメ返!


▽まかろにさん


コメントありがとう〜〜!♡

まさかコメント来るとは思わなかったよ!(笑)

有言実行した!だって嬉しかったんだもん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ひみつきちには来るのかな?最近留学ひみつきち多いからまた会えるといいなあ!

めったにない貴重なコメントかな?(笑)ありがとう♡




今日さ、雨朝から降ってたから


地味にやる気ダウンしてたまこぴ。


お菓子の家から雨降ってるの眺めるのは好きなんだけど、お外に出るときに雨降ってるのはちょっとやだな。


だって髪の毛ボサボサになるんだもん!!




はよ梅雨終われ〜〜(´-`).。oO

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!