ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率7%へのコメント

かっちゃん

はじめまして

初コメントです。昨日初めてアイドル通り店に行きました。前からあめりちゃんのこと気になっていて、昨日お日様にいるから友達と一緒に行こうってはなしになって行きました。これからもあめりちゃんに会いにアイドル通り店に行きますね。今日はお仕事でいけないけど、また行けるときに行きますね。では

まさっち

Thank You!

コメしにきたよぉーっ!

また、あわあわ飲みいきまぁす

たいやき

ありがとう

あめちゃんいろいろとありがとう!

トシスカイウォーカー

行きます!

必ず行きます(⌒▽⌒)
楽しみや〜(^。^)

らいらい

月曜日に‼️

会えたら、会おうね‼️
まぁ、お月だけどね‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る