ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率17%へのコメント

なお

こんばんは

あめちゃんお疲れ様です
おんぷちゃんゲットできたのかな?
応援することしか出来ないけど
ゲットしたらお祝いしたいです
バイバイ(⌒0⌒)/~~

トシスカイウォーカー

見守るしかない

絶対ゲットしてよ(⌒▽⌒)
一年越しの願いが叶うといいな(⌒▽⌒)

らいらい

明日は

るるんもいないから、行きません‼️
っていうか、お日様だからあめちゃんにも会えない

もみじ

おんぷちゃん

こんばんは。もみじです。
コメントするする詐欺してやっと来ました。

おんぷちゃん、頑張ってください。
応援してます!
とれたらかっちゃんと一緒にライブ頼みに行きます。
(どっちにしてもそろそろアイドリ入国します。)

それでは!

MO34

かっちゃん

あめちゃん頑張れ

明日のテスト頑張ってね。明日も仕事だからいけないけど、仕事場から応援してるからね。あめちゃんなら大丈夫。おんぷちゃん取ったらお祝いしに行くね。

らいちゅう

こんばんは! 頑張って

応援してます!

おかか

お久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。

あめりちゃんこんばんは!
以前体験入国した駅前のまいと申します(๑╹ω╹๑ )
入国した際はありがとうございました...。゚(゚´ω`゚)゚。これからやっていけるかなと不安だったんですが、自信持って笑顔で!とあめりちゃんが言ってくれたおかげで、無事に新制服になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、まいも明日おんぷちゃんテストを受けようと思ってます!お互い頑張りましょう!( T_T)\(^-^ )

けんご

こんばんは♪

あめりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る