ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率18%へのコメント

かっちゃん

いつもありがとう

あめちゃんが元気なら、俺も元気だよ。俺の癒しです。今日も仕事頑張ってきます。

トシスカイウォーカー

こちらこそありがとう

アメちゃんの笑顔に何度助けられたか(⌒▽⌒)
これからもオレの太陽でいて下さい☀️

まいける

おっ!四つ葉!!

たまたま見つけたの!?ラッキーだね!
俺はさっき黒猫見つけたから明日いい事ありそうな予感!( ^ω^ )

らいらい

日付けが変わり‼️

昨日は、新曲お披露目会だったね‼️
お月のラスト1時間でライブ3曲を入れに行った‼️
お日様のあめちゃんのドリパスの完成度もとあるご主人様に聞いたから、満足かな笑
まぁ、次は31日かな‼️
またラスト1時間とかになりそう‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る