ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
とりいそぎ!降水確率番外編☆へのコメント

ボクサーまさにゃん

あめりちゃんこんにちは。

昨日久し振りにアイドル通り夜に来たの。
確かに2月のバースデー以来来ました。
久し振りという事もありましてあもちゃんに副店長おめでとうプレートライブやって来てました、楽しかった!!!~(*≧∀≦*)
たぶんあめりちゃんとは直接会えた事があると思いますがまた対面出来たらよろしく(*≧∀≦*)
是非アイドル通りのメイドさんになにかお祝い事があればあめりちゃんにもお祝いやります。
いつもはいっちょめに来てるからね~(*≧∀≦*)
あめりちゃんとチェキ撮りたいしタペも近々買いたいけどね、買ったら撮影頑張って(*≧∀≦*)
あめりちゃんお給仕頑張って(*≧∀≦*)

らいらい

今、見たから

時間帯考えて、家に帰ります‼️
休息も大事だから笑

トシスカイウォーカー

( ̄▽ ̄;)

あの…夜は?( ̄▽ ̄;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る