ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率20%へのコメント

りーみん

昨日楽しかった!

ヘンケです
昨日初めて日本のメイドカフェいった
めっちゃ楽しかった!
パフェも美味しかった
あめりちゃん頑張って!
また遊びにいくよ!

らいらい

4月は‼️

上旬中々行けません

ボクサーまさにゃん

あめりちゃん頑張ってね。

あめりちゃんお給仕頑張ってね(*≧∀≦*)
またアイドル通り来たらよろしくね。
是非アイドル通りになにかお祝い事があればあめりちゃんにもお祝いプレートが出来ればいいね。
シャンパンや転写ケーキ等もしばらくやってないから誰かがよほど推しになれればまたやりたいと思いますね!!!!~(*≧∀≦*)
いっちょめがよく来てますね~(*≧∀≦*)
また対面出来たらよろしく(*≧∀≦*)

まいける

進化おめでとう!

今日は行けないから今度機会があれば見せてね( ^ω^ )

りょりょ

おつ

明日か
ちょっと行けないかもなすまんな
いや見たかったお披露目

トシスカイウォーカー

( ̄▽ ̄;)

進化観たい❗️



間に合うかな(>人<;)
夕方まで仕事なんだが…
なんとか引き延ばして〜( ̄▽ ̄;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る