ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率23%へのコメント

かずにゃん

おはよう

あめちゃん

うさぴょん

うさぴょん

あめちゃん(˘ω˘)
コメしてみた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

らいらい

次は‼️

あめちゃんいじりじゃなく、あめちゃんいじり倒しに挑戦する笑

かっちゃん

今日はいけない

今日は仕事だから、いけないけど楽しんでお給仕してね。

明日お月なら、行けるかもしれない。では

ボクサーまさにゃん

あめりちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)

あめりちゃんいつもお世話なります(*≧∀≦*)
またアイドル通りでね(*≧∀≦*)
6月はあめりちゃん季節だね、梅雨の時期は。
同月(6月)はあもいびちゃんのお祝い予定してますので、それまではアイドル通り来ます。
あめりちゃんにもお祝い事があればやります。
6月は花束にはあもいびちゃん(*≧∀≦*)
これからはアイドル通りがメインですので常連さんにも仲良くさせていただきます。
あめりちゃんお給仕頑張ってください(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る