ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率26%へのコメント

りゅうくん

昨日はありがとう(^-^)/

久しぶりの入国?今年は初だったけど、やっぱアイドリやなぁ((o(^∇^)o))

2年前くらいに1回しか会ったことないのに覚えててくれてありがとうp(^^)q

時間余裕なくて、バタバタしちゃったけど、桜パフェも食べられたしよかったよp(^^)q

何気にアイドリのBD入国初めてだったw

仕事が忙しくて、次いつ入国出来るかわからないけど、イベントはチェックしてるし、Twitter、ブログも見てるよ!

まいける

ラスコメ!

あめちゃん!
まずピンク似合わないって言ったけどそんな事ないよ
似合ってた!
あめちゃんは夢の国のメイドさんとしてちゃんと自分の中でもちゃんと目標みたいなのがある子で
ちゃんとそれを目指してる子なんだなっていつも思ってた
今日もお日様だったのにお月でお嬢さましてるのに手伝ったりしてて本当にすごいよ
いつもありがとうね


レインガールっていうけど会う時いつも晴れてた気がする…w

このブログが降水確率100%超えたらどうなるのか見てみたかったww

バイバイ

りりにゃん

・:*+.(( °ω° ))/.:+

初コメだ!!今日はありがとう!
ももにゃんの隣にいたりりにゃんです( ̄∀ ̄)
ピンクのワンピースめちゃんこ似合っててすっごい可愛かったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
暇な時行くので、その時はまたたくさんお話しようね!ヾ(*´∀`*)ノ

らいらい

今‼️

電車で向かってる‼️

ももちゃん

あめりちゃんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

こんばんは!って、さっき会ったけどw
今日のあめりちゃんのワンピース可愛かった♡
来れそうだったらまた学校帰りとかに来るね!

あめりちゃんの雨を降らせるおまじないをぎょうざにかけたのウケたwww

ももにゃんでした~♪

なお

おはようございます

あめちゃんお疲れ様です
最近仕事が忙しくて会えて無いから
また今度会いに行きます
今日も1日頑張ってね(σ≧▽≦)σ
バイバイ(⌒0⌒)/~~

ボクサーまさにゃん

あめりちゃんおはよー(*≧∀≦*)

あめりちゃんおはよー(*≧∀≦*)
またしばらく行けない(´д`|||)
あと10日経たないかな(´д`|||)
今度来たらまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る