ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率27%へのコメント

らいらい

あと1回は‼️

アイドリに行くけど、そこから未定

ボクサーまさにゃん

あめりちゃん久々だけどね(*≧∀≦*)

あめりちゃん遅ばせながらよろしく~(*≧∀≦*)
少し遅くなってごめんだけどまたしばらく会えないけど早く下旬にならないかな(´д`|||)
あめりちゃんってライブ得意の曲はなにかな。
今度ライブ入れる時はあめりちゃん入れよう。
ちなみに僕はおじゃま虫、アニソンかな。
あめりちゃんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かっちゃん

あたりまえだよ。

この前はごめんね。次の日朝早かったから、ゆっくりお話しできなかったね。結構人見知りやから、なれるまで大分かかるんだ。また今度来たときはゆっくりお話できるといいね。ではまた

りょりょ

おつ

この前久々に会ったかもなまあ俺が行ってないだけだけどなこれからも頑張ってね
りっかいるときは必ず居るよ

トシスカイウォーカー

いる居ない関係なく

いつでも気にしてますから(⌒▽⌒)

つばさ@単推し卒業w

久々に・・・

会えて嬉しかった。

ようやくミッションコンプリート出来たしw

新人ちゃんのおまじない!
いきなりであれが出来るの大したもんだよね。

あめちゃんもすっかりお姉さんになる訳で・・・

ま、たまには顔だすからその節は

よろしく勇気!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る