ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率29%へのコメント

らいらい

土曜日に行くかも‼️

物販だけもらいにね‼️

ゆーぽん

お疲れ様!

今日遊びに行きましたゆーぽんです!
あめちゃんの笑顔と接客に癒されました^ ^
また遊びに行くのでよろしくです!

ゆーぽん

こんばんは!

今日遊びに行きましたゆーぽんです!
あめちゃんの笑顔と接客に癒されました〜^ ^
また遊びに行きます!

かっちゃん

雨不足

最近あめちゃんに会えてなくって癒しのダムがからからです笑
しばらく仕事でいけないけど明日もお給仕頑張ってね。

なお

こんばんは

あめちゃんお疲れ様です
最近あめちゃんに会えて無いから

トシスカイウォーカー

レイニーガール本領発揮(⌒▽⌒)

こんな日は、秦基博のRAIN聴いてアメちゃんを感じよう(⌒▽⌒)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る