ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率38%へのコメント

せれすだけのせれぴ〜

今日はありがとうございました!

あめりさん!今日はありがとうございました!!
初めましてでしたね笑笑
ゆちさんにプレート入れた人です笑

今日はなんか逆に色々申し訳ないです(´っω・`。)
忙しい時に入れてしまったので混乱させてしまいましたよね(´-﹏-`;)
ごめんなさい!!

今度良かったらあめりさんに会いに行くので話しましょー!!笑笑

これから是非よろしくお願いします(*^^*)

あっ、ちなみに前からちょくちょくブログ拝見してました( ˆωˆ ; )

りゅうくん

昨日はありがとうp(^^)q

昨日は今年初まりるだったし、今日休みだったからラストライブ最後まで堪能してたら終電逃したよ\(^o^)/

終電時間はチェックしてたんだけど、BD当日はあまり長くいられなかったし、最後まで見たい欲に負けちゃったw

こないだ撮りたかったあめちゃんとも初チェキ撮れたし、入国する頻度は減ってるかもだけど、やっぱりアイドリだね((o(^∇^)o))

次はまたいつ来られるかわからないけど、イベントとかブログはチェックしてるからね(^-^)/

かっちゃん

行きたいけど

行きたいけど仕事でいけない。つらいわ。

トシスカイウォーカー

(⌒▽⌒)

愛に行きます。

けんご

こんにちは♪

あめりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る