ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドリ♡あめり♡降水確率99%へのコメント

りゅうくん

あめちゃん、こんばんは


今日はGWのまりるの8周年以来だから、3カ月半振りに会えてよかったよp(^^)q

仕事が大変で、2,3年前みたいに週1ペースではもう来られないと思うから、なおさらうれしみO(≧∇≦)O

浴衣イベのブロマイドも見せられたし、ブログの保存した画像も何枚かあるんだけど、いちばん最初の記事の写真すこ(*´∇`*)

チェキもありがとう(^-^)/
まだ2枚目だったwけど、あめちゃん推しになりそうです。

次いつ行けるかわからないけど、ブログは毎回読んでるからまた会えるの楽しみにしてるねq(^-^q)
イベント衣装、生で見たいな(*´∇`*)

PS
100%の記事、コメ返したらどうかな?

らいらい

ブログの‼️

コメントが復活した為、定期的に表れます‼️
さて、誰でしょう❓

かっちゃん

あめちゃん久しぶり

明日久しぶりに会いに行きます。楽しみにしてます。ではまた明日会いましょう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る