ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドリ♡あめり♡降水確率(100マイナス10)%へのコメント

つばくろう

お疲れ様~

あめり、今までお疲れ様(^-^)

りゅうくん

あめちゃん、卒業おめでとう

まずは昨日はお疲れ様。

2時間残業で予定より入国遅くなっちゃったけど、卒業式行けてよかったよ。

どこから書いていいかわかんないや。
初めて会ったのは、まだ"あめ"時代で一昨年のまりるの生誕祭でちょこっと話しただけだったんだけど、

今年のBD入国で会ったの覚えててくれたり、まりる8周年で初チェキ撮ったり、浴衣イベは会えなかったけどブロマイドゲットしたり、

密かに推してたんだよw
自然体な笑顔に癒されてたし、トータル5回しか会えなかったけど、大好きだったよ。

プレートも久しぶりに入れたし、チェキも写メもありがとう。チェキ楽しみにしてるね。

ラストライブに、いびちゃんに入れたあめちゃんに捧げるありきたりな言葉で入れたの自分だったんだよ。

絶対入れるって決めてたから、ねえ、笑わないで~ってところ叫んだよw

ラストライブ後のコメントで、ウルってきて、泣きそうだった。
平成最後の夏にいい想い出になったよ、またね。

たけろんふぁいやー

卒業おめでとうー

行きたかったけど、行けなかったです。

かっちゃん

卒業おめでとう

いままでありがとう。最後の方はバタバタしてて言えなかったけど、あめちゃん大好きだよ。これからの人生幸せに生きてください。本当にあめちゃんにであった半年間は一生忘れないから、俺は一生あめちゃん推しです。本当にありがとう。

トシスカイウォーカー

レイニーブルー

(⌒▽⌒)

みっちゃん

みっちゃん

あめちゃん
卒業行けなくてごめんなさい
また今度お嬢様で来る時お会いできたらと
これからも頑張ってね

らいらい

本当に‼️

お疲れ様‼️
勢いで2曲入れてよかった✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る