ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五枚!へのコメント

まさちょう

みやちゃん

みやちゃんへの気持ちがよくわかるブログだね。
みやちゃんとまゆちゃんのぼこへの対応がいつも楽しくて好きだったな〜
いつも2人からは塩対応だった気がするけどそれはぼこちゃんの事が好きだから愛情の裏返しだったんだろうね。

あっちゃん

何気に初コメで〜す
毎回みてはいるけどねw

ぼこはずっとみやちゃんみやちゃん言ってたよねw
軽く流されてたけどw
今回ぼこのブログにコメントしようと思ったのには試練と言うかお願いがあったからでーす

みやちゃんが大好きでイメージカラーまでパープルを受け継いだならライブリストも受け継いでみない?
まぁ向き不向きはあるだろうけど受け継いでくれたら嬉しいです

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃん俺は今日日勤作業のみだったけど役に立たない後輩と作業してめっちゃ疲れたよ(。>д<)
もう昼休憩なしでやったからね!
じゃないと終わるの余計に遅くなるし…役に立たない後輩はのんきと昼休憩してたからね(#`皿´)
俺一人で物移動してたよ!
本来は単独行動はダメなんだけどあまりにも遅すぎるから…俺は一人で作業してたからね(*´∀`)
明日は休みだけど明後日は夜勤作業のみだよ!
ぼこちゃん…俺のこと知りたければみやちゃんって言いたいどころだけどみやちゃん卒業だけらね!
ぼこちゃんいつか会いましょう(新宿はお日様かな?)
お月様の新宿は気分で決めるよ(*´∀`)

とーる

ぼこもまゆもバカ!

まゆのブログにもコメントしたけど、泣くわ!

夕飯食べながら泣くわ!

二人ともみやへの想いが強い!

伝わるわ!

これからの決意も俺の心に刺さるわ!

本当にみやが大好きだもんね~。

俺がみやに嫉妬するくらい好きだよね~。

みやがお嬢様として予告無しに来る時の為に修行しようぜ!

俺にお手伝い出来る事あったら言ってごらんさ!

無茶ぶりのライブとか、無茶ぶりのライブとか。。

みやのリストから無茶ぶりしようかね。

それを出来たら喜ぶよ~。

ぼこは無理無理とか言うけど、お勉強してるもんねぇ。

他の人がライブしてる時ちゃんと見てる。

知っとる。

私は知っとる。

ライブしてる人よりもぼこを見てますから。。



危ない人間が居ますよ~。

本当に何か出来る事あったらバンバン言ってね!

ぼこの頼みなら半分以上聞くから!ww

いきなりだが、ちょいと体がしんどいから早目に寝る!

んじゃ、いい夢見ろよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る