ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
四枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだったからまた耳鼻科に行ってきたよ!
耳垢掃除してもらったよ(*´∀`)
気持ちよかったよ(午前中に行ったよ(*´∀`))
俺は明日は夜勤作業のみだから昼間は休みみたいなもんだよ!てか待機かな?
ぼこちゃんはぼこぼこのぼこちゃんなんだねΣ(゜Д゜)
まぁ新宿そのうち行くと思うよ(*´∀`)
来月かな?再来月かな?
俺は明後日勿論夜勤明けの休みになるよ(*´∀`)
ぼこちゃん…新宿の妹なのかな?妹にしか見えないよ!
俺の妹にならないかな?
めっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
ぼこちゃん萌えるメイドちゃんだね( 〃▽〃)
萌えるね(*´∀`)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る