ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
八枚!へのコメント

とーる

やっぱり

無理だった。。

今仕事が終わったもん。

明日は行きます!

ずらちゃん

やばい。。。

幻覚見えてたっぽい。(笑)
あのチェキは心霊写真だったのか。。。(笑)

家宝にします❤(*´ω`*)

楽しかったよー!!
また行くねー!!\(^^)/

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
久しぶりにボウリングやって来たよ!
20Gはやり過ぎたね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
でも最高スコアが166いったよ( 〃▽〃)
すごくない?
てか26歳が20Gやるなんて驚きじゃない?
自分でも驚いたよ( 〃▽〃)
しかも今朝なんて夜勤作業が朝の3時に終了したよ!
でもまだ始発はないからね!
だから途中まで後輩と田原町~日暮里まで歩いて…そこからは別れたよ( 〃▽〃)
俺は梶原まで歩いてそこからは久々に都電に乗って東池袋四丁目で下車したよΣ(゜Д゜)
いい運動にはなったかな?
歩きすぎたかな?
俺もそんなに若くはないよ(´д`|||)
まぁ明日は日勤作業その後輩と作業するからね!
でも明日は早く終わるかな?
問題は明後日と明明後日だよ(また夜勤のみだよ。)
体力持つかな?俺?
俺めっちゃ疲れてるけど無理矢理なんとかしてるだけだし…!

とーる

今日は無理っぽい。。

連休前で荷物が多くて終わらなさそう。。

行きたいけど無理っぽい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る