ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九枚!へのコメント

けんちゃん

ボコよ。

久々だったなあ。
ちゃんとブログ見にきたぞ。

今日は色んなものが出ちゃってだけど可愛かったぞ。
また行くよ。ありがとう!

ずらちゃん

ポカリ(笑)

ポカリ2本あるなぁって思ってたよ!(笑)
今日イベントかぁー!

がんばってね(*´ω`*)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日中央入国して~のヘブンズも入国して~の中央再入国したよ(中央でのチェキは同じメイドちゃんとチェキ撮ったよ(*´∀`))
まろちゃん(2枚)
ぺてぃちゃん(2枚)
ぷりんちゃん(2枚)
ヘブンズでのチェキはあやめちゃんとぽわちゃんだよ!
ぽわちゃん会いにヘブンズ入国したよ(*´∀`)
ぼこちゃんいつか会いに行くから待っててよ!
(俺からのコメ返)
夜道は確かに危険だよ(徒歩)
でもいい運動になったかな?
俺多分運動不足だから…部活やめてから運動してないよ!
でも作業も運動に含まれるかな?
まぁ筋肉痛にはならなかったから…良かったかな?
でもさすがに昨日のボウリング20ゲームはやり過ぎて右腕が痛かったよ!
前半戦は良かったのに後半戦はコントロールが乱れたよ!
でも最高スコアが166だったよ( 〃▽〃)
ストライクもいっぱい出したし…(*´∀`)
いいボウリングだったよ( 〃▽〃)
でもやっぱりやり過ぎには注意だね(*´∀`)
ぼこちゃんボウリングやったことないんだね!
楽しいからやってみてよ( 〃▽〃)
それにスッキリするよ( 〃▽〃)

とーる

大丈夫?

今日は行くからね!
お仕事終わらせてからびゅーんって行くからね!
それで俺に悪い菌を全部渡してよ!
それで早く元気になって!
俺はぼこが元気になれるのであれば全て引き受ける!
それでみんなに元気な姿、完璧な姿を見せてあげれるんなら俺はオッケー。
よし!
仕事行てくるる!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る