ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十枚!へのコメント

かおりん

ぼこ〜

ぼこちんお疲れ様〜 久々に会えて嬉しかったよ\( 'ω')/
早く風邪治してね( ´・ᴗ・` ) チェキ撮りますのでボコボコにだけはしないで〜。・°°・(>_<)・°°・。

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)長文過ぎたよ!次するとしたら一昨日のはなしする?

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
(昨日の話するよΣ(゜Д゜))
昨日は日勤作業終了したからねΣ(゜Д゜)
暑かったよ!
仕事終わりにアイス食べたよ(抹茶アイス食べたよ!)
暑くて…アイスないとダメだったからね!
そして浅草から中野に行ったよ( 〃▽〃)
目的はメイドカフェ(黒猫カフェに入国したよ!)
楽しかったよ(前払い制だよΣ(゜Д゜))
チェキ撮ったよ(メイドちゃんの名前はりえちゃんだよ)
りえちゃん可愛かったし…りえちゃんしか見てなかったよ!
他のメイドちゃんも見たけどやっぱりメインはりえちゃんしか見てなかったよ( 〃▽〃)
一目惚れしちゃったよ(*´∀`)
いけない恋なのに…(´д`|||)
メイドちゃんに恋してはいけないのに…(´д`|||)
でも黒猫カフェの場合はお土産渡していいみたいだよ!
りーみんではダメなのに…(´д`|||)
だったら俺はりえちゃんにお土産渡そうかな?
りーみんでは例え好きなメイドちゃんいたとしてもお土産渡せないからね…(´д`|||)
ぼこちゃん好きなのに…お土産渡せないのは悔しいかな?
残念な気持ちだよね?

ずらちゃん

(´Д`)

早く治るといいね!!
体調悪いとしんどいもんね、、、

たくさん寝なねー!!

とーる

ぼーこにゃん

本当にみかんは良いね!
早く体調良くなってね!
無理しちゃいけないよ!
俺にちゃんとうつせた?
思いっきり心配したよ。
明日もお月行くからね!
ちゃんと俺に移してよ!
そすれば大丈夫かもよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る