ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十一枚!へのコメント

ひとちゃむ

ぽこぽこ

うさぎかわゆゆだったぴ!!

早く声出ますようにー!

短くてごめんにゃ!

まさちょう

早く良くなるといいね。

早くぼこちゃんの美声?戻るといいね!
あまり無理せずゆっくり休んでね〜

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃん俺コメしたのに反映されてないからね!
何でなのかな?
それに俺は今夜も夜勤だよ(昨日より開始時間が遅いよ!)
今夜も早く夜勤作業終わるのかな?
昨日なんてまぁ今朝なんだけど…3時には終了したからね!
でも始発がないから休憩室で寝てたよ(*´∀`)
眠かったからね(´д`|||)
今現在も眠いよ(。>д<)
でも今日頑張れば明日夜勤明けで休みだよ!
からの明後日仕事頑張れば3日~6日まで休みだよ!
福島に行ってくるからね(*´∀`)
あと少しだけ山形も行くからねΣ(゜Д゜)
楽しみだよΣ(゜Д゜)
はじめての山形だよ(*´∀`)
前までは仙台だったのに…あと松島とか…船に乗ったりもしたよ( 〃▽〃)
船の乗り心地良かったよ(*´∀`)

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は夜勤明けの休みだけど今日も夜勤あるからねΣ(゜Д゜)
今日は昨日より集合時間が遅いよ( 〃▽〃)
でもやる範囲は広いかな?
でもスムースにいけば早く終わると思うし…昨日なんて…朝の3:00ぐらいに終了してたからね!
俺は終了後現場の休憩室で寝てたよ(*´∀`)
眠かったからね(´д`|||)
夜勤は疲れるし眠いよ(。>д<)
それにイラつくし…途中で口調が荒くなるからね!
今夜は21時~スタートだからね(。>д<)
さぁ~今夜は何時に終わるのかな?
ぼこちゃんも夜勤めっちゃあるよね!
お月様めっちゃあるみたいで…アプリで調べるけどめっちゃお月様多いよね?
来月もお月様かな?
お日様ってないのかな?
あれば会いに行けるのになぁ~(´д`|||)
俺はぼこちゃんに会いたいよ(ぼこちゃんに会いたい症候群だよね( 〃▽〃))
ぼこちゃん可愛いし…妹みたいでお人形さん!
俺は明日休みだけど福島に行く準備しないとね!
夜になるのかな?
それとも朝イチかな?(準備は何時ぐらいするのかな?)
俺は明後日仕事頑張れば3日~6日まで休みだよ!
7日~またスタートだからね(初現場の渋谷だよ!)
現地集合なのかな?
帰りも現地解散なのかな?
そしたら新宿に行く?
ぼこちゃんがいればぼこちゃん会いに行こうかな?
ぼこちゃん本人に会いたいし…生のぼこちゃんに会いたいよ(超絶萌えると思うし…もしかしたら鼻血出るかもね!)
そしたらどうしよう?
ぼこちゃんめっちゃお人形さんだからね( 〃▽〃)
俺のお人形さんかな?
ってより俺の妹かな?
ぼこちゃん可愛いからなぁ~( 〃▽〃)
目合ったら照れるかも?
俺は結構照れ屋みたいで…(。>д<)
でも慣れたメイドちゃんと見つめられることできるし…はじめてのメイドちゃんだとやっぱり照れるかな?
後慣れないメイドちゃんでも照れるかな?
ぼこちゃん俺のコメ届いてるよね?
コメ長文過ぎて時々反映されない場合あるからね!
何でなのかな?
不思議だよね!俺より長文のご主人様やお嬢様いるのに…!

ずらちゃん

美声が、、、(笑)

昨日もありがとう!!
声早く治るといいね!!

仕事忙しくなるけど、ぼこちゃんのチェキ見てがんばるわぁ(O゚皿゚O)www

時間空いたらまた行くね(*´ω`*)

まさにゃん

あらら(*>д<)

おだいじに(´・ω・`)はやくなおるといいね

とーる

ぼこ様

昨日は未入国で申し訳ございませんでして。
次回行った時には私をフルボッコにしてください。
ぼこ様の美声がとうとう失われてしまったとの知らせは閉国の30分前。
私の家から1時間。。
到底間に合いません。
あぁ~。
言い訳言ってるー!!!
ごめんなさい。
私が悪いのです。
前の日の行動がいけなかったのです。
全力で謝りたいと思います。

イベントの日少し無理しちゃったかな?
いろんな人とお話しもしたからね。
俺の願いはみかんちゃんのプレートに託した通り。
良くなります様に。。

たたかうマヌカハニーのど飴はおすすめだよ!
コンビニじゃなくて、ドラッグストアーかスーパー、ドン・キホーテで売ってるからね!

喉は乾燥させないで潤してね!

第2の仕事行ってきます。
昨日は本当にごめんなさい。


早く良くなりますように。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る