ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十二枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
明日~俺は福島だよ(*´∀`)
楽しみだよ( 〃▽〃)
福島楽しみだよ( 〃▽〃)
山形にも少し行くからねΣ(゜Д゜)
楽しみだよ(*´∀`)
ぼこちゃんに早く会いたいよ(*´∀`)
ぼこちゃん可愛すぎて鼻血が出るかも?
それはないかな?
ぼこちゃん何でそんなに可愛いの?
可愛すぎて興奮が止まらないよΣ(゜Д゜)
俺は可愛い姉ちゃん見ると…興奮が止まらないよ!
明日出発早いと思うから今日早く寝ないとね…(。>д<)

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃんよろしくね(*´ω`*)

ぼこちゃん始めまして(*´ω`*)
たまにだけど新宿来るときあるからね。
今度ぼこちゃんに会って見たいからね。
まだ直接会った事はないからわからないと思うけどもし始めて会った時はよろしくお願いいたします、ぼこちゃん人に始めてお会い出来れば。
普段は中央いっちょめが多いからね(*´ω`*)
今度新宿来るときあるからねよろしく。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(深夜のコメだよ!)
(本日4通目になります『今日はこの辺で終わりにするよ!』)
ぼこちゃん俺は日付変わって今日は休みだけど正直不安な部分あるよ!
本当に休んでいいのかな?って思うよ(。>д<)
それに俺は新宿に行けてないし…(。>д<)
行きたいけど夜の新宿は危険がいっぱいだし…一歩間違えたら命ないからね!
命奪われでもしたら嫌だから俺は夜の新宿は避けてるよ!
どうせいくならお日様の新宿がいいかな?
100%安心とは言えないけど…夜よりいいと思うよ!
新宿は危険がいっぱいだからね…もしかしたら殺されるかも…(。>д<)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
ぼこちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
まぁ1通目のコメに書いたし…わかるよね!
今日だけで3通目のコメになるよ( 〃▽〃)
凄くない?
てか迷惑じゃないかな?
俺は明日も仕事だよって言いたいところだけど嬉ながら明日は休みになったよ(急遽休みだよΣ(゜Д゜))
だからもしかしたら明日~福島に行くかもしれないね!
そうなったら急遽東京から出発だから当日持っていく荷物急いで準備しないとね!
今日はとりあえず福島に持っていく荷物準備したよ!
楽しみだよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんにいっぱいお土産話したいね( 〃▽〃)
それか福島に居る最中にも少しかもしれないけど書こうかな?
俺は明日はとりあえず9時に起きるよ(まだ明日出発するか決まってないよ!)
早く決まらないかな?

とーる

ゆっくりと。

休んでね。
次のお給仕よ時は笑顔になれる事をさせてもらいます。
もしかしたらひくかも。。
元気なぼこちゃん、待ってます。

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)早朝から2通も送ってしまったよ!

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日嫌なことがあってついまたキレたよ!
後輩の作業遅くて俺は怒ったよ(。>д<)
俺はせっかちだから遅いの見ると怒り出すよΣ(゜Д゜)
まぁ殴りはしないけど…本当は殴りたいけど…(。>д<)
でもそんなことしたら会社的にNGくらうし…(。>д<)
だから殴りはしないよ!
口調は荒くなるかもしれないけど…特に夜勤の時は…
俺は巻き舌になったりするのかもね?
ぼこちゃんも怒ったりするでしょ?
それに俺はまだまだ休憩室で寝てるよ(。>д<)
もしくは家で寝る?爆睡だよ!
誰が起こしても起きないからね(´д`|||)
それに俺はもうポリって担当になってるよ(ポリッシャーっていう重機だよΣ(゜Д゜))
調べれば分かると思うよ(。>д<)
それで一人で運んだりするよ…例えば下の階~上の階上がるのに…(。>д<)
重いけどなんとかなってるよ(。>д<)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
てかおはよーでいいのかな?
俺は今夜勤作業終了したよ( 〃▽〃)
始発まで待ってる感じだよ!
ぼこちゃん可愛いね(やっぱり予想通り可愛いね!)
食べちゃいたいぐらいだよ( 〃▽〃)
まぁそんなことしたら共食いになるからやらないけど…(。>д<)
ぼこちゃん声治った?
他の人のコメ見ると美声って書いてあったけど美声なの?
ぼこちゃんの美声気になるよΣ(゜Д゜)
どんな声なのかな?
俺は今日はもうこのあとは寝るつもりだよ(´д`|||)
疲れたし夜勤作業はやっぱり疲れるからね!
肉体労働だよ(26歳の俺はちょっとキツいかな?)
夜勤作業やる前に俺は栄養ドリンク飲まないと持たないからねΣ(゜Д゜)
でも5/2(水)頑張れば3日~6日は年休で休めるからね!
ぼこちゃんに早く会いたいよ(*´∀`)

風天のパリピDタカ

ほれぼこ!

だーかーらー!白に紫はキュベレイだっての( ̄□ ̄;)!!

Yahoo画像でキュベレイ検索してみ!?

色使い一緒やど( ̄▽ ̄;)


つか、更新頻度良すぎやろ☆追い付かん(>_<)

いつも見てるが、追い付かん(TT)

とーる

私は

言い訳はもうしません!

声は大丈夫ですか?

明日はお日様ですね。

私はぼこちゃんの為に仕事です。。

次お休みの時にスゴい物をお見せ致します。

引かないでね。

最大限のパワーで行きます!

最後に、

世界でぼこだけ大好きだよ!!!!

1番じゃない、ぼこだけを!!!!!

はいっ、頭おかしい。

ちょっと今頭が普通じゃないので。。

ゆっくり治してね。

おやすみなさい。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る