ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十六枚!へのコメント

まさちょう

60回

おめでとう!
このままなら100回もあっとゆう間にきそうだね(笑)

あっちゃん

あ、萌え前回じゃなくて萌え全開ね
夜勤中は眠くて頭回らないや(~_~;)

あっちゃん

いいね〜
ちょうどメイドの日ってのもタイミング良かったのかも
約束通り萌え前回のブログありがとう^ ^

明日かぁ〜ちょこっと入国するだけで良いなら行こうかな〜

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺…実物のぼこちゃん見れたときは嬉しかったよ(*´∀`)
てか惚れたよ( 〃▽〃)
ぼこちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
俺の想像だけど…ぼこちゃんって多分大雑把なのかな?
俺も雑って言われるからね(*´∀`)
大雑把だよ(*´∀`)
ぼこちゃんの性格もうちょっと知りたいなぁ~( 〃▽〃)
俺の性格も知りたいかな?
俺も人扱いとか雑だからね(*´∀`)

とーる

今日も

仕事中に雨が降ってきて濡れた。。

明日行くの?

俺行くの??

実はね。。

仕事がね。。。

休みになったの!!!!!

って事は?

待ってるにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る