ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十七枚へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
深夜のコメになってしまったよ(´д`|||)
日付変わって昨日は俺日勤作業したよ(疲れたよ(´д`|||))
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
でも楽な作業だったから良かったかな?
俺はまた後輩と作業したけど…日付変わって昨日はまた良かったかな?
そして日付変わって今日は休みだよ!
ゆっくり休んで明日に備えるよ(。>д<)
明日はなんて日勤作業だけど始発に乗らないと間に合わないからね!
開始が6時なんだよ!
何時に終わるかわからないし…初現場だからねΣ(゜Д゜)
しかも現場が病院だよ(´д`|||)
だからね…多分電源オフかな?
分からないけど…(。>д<)
実物のぼこちゃんまだ心残りかな?
ぼこちゃん可愛かったなぁ~( 〃▽〃)
また会いたいなぁ~( 〃▽〃)
次はいつ会えるかな?
すぐには無理だよΣ(゜Д゜)
俺は仕事でも遊びでも忙しいから…無理だよΣ(゜Д゜)
2ヶ月待ちになるかな?
それかもっと後…(。>д<)
運次第になるよ(´д`|||)
俺は渋谷のるぅちゃんにも会わないといけないし…ヘブンズのぽわちゃんにまた会わないと…アイドル通りではたんちゃに会わないといけないし…本店ではさくのちゃんににこりちゃん…なみちゃんに会わないといけないし…俺って忙しいし休めないのが現状かな?
ぼこちゃん俺と話したいの?
blogみたいに?
めっちゃ長くて…(´д`|||)

とーる

追加コメント。

今日もお疲れ様でした。
やっぱりぼこちゃん世界一!

今日入国するのはわかってただろうし、プレートあるのも予想していたでしょう。
なので、少し更なるサプライズ的な感じにしておきました。
まっ、これからまた次の為に自分の中で作戦を練らなければならないがね。。

60回、お給仕お疲れ様。
これから100回、200回目指して下さいね!
そして、これからもお祝いさせて下さいね!!

せんせい

ばんは~

60回おめ☆
ちょっとはサプライズになったかな?

ではまた100回目のときに行きます

ずらちゃん

60回

おめでとーー!

ちょっと母の日前で行けないけど、気持ちだけ全力で祝っとくわ✋


仕事落ち着いたらまた行くね(^○^)

とーる

って事は?

お祝いしないといけない事だと予想する。。

私大変だけど、ぼこの笑顔が大好きだから、お祝いしないとね!
まっ、全部好きだけどね。

さてさて、用事もすんだ事なのでそろそろ行こうかなぁ。

あっ、寝る前に私の事を考えるとぐっすり寝れるよ!
コロッとね。

ちぬかもだけど。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る