ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十九枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんはお給仕なのかな?
ぼこちゃんまた会いたいね( 〃▽〃)
そしていっぱい話したいね(*´∀`)
ぼこちゃん俺ぼこちゃん推しになっていいかな?
可愛いもんね!
俺は新宿入国したとき俺普通にblogやっていてライブ見てなかったよ!
てかライブどころではないよΣ(゜Д゜)
俺は結構他店舗のメイドちゃんにコメいっぱいするからね(*´∀`)
特に気になるメイドちゃんなんて特にだよΣ(゜Д゜)
俺は気になるメイドちゃんのblog見つけたら速攻コメするよ(*´∀`)
ぼこちゃん次はいつ会えるのかな?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
でも簡単には会えないよΣ(゜Д゜)
ぼこちゃん俺は昨日日勤の作業したよ(´д`|||)
昨日は疲れたよ(。>д<)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)このコメ届いてるかな?

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃんまた会いたいね( 〃▽〃)
俺に会えた感想はどうかな?
ぼこちゃん…めっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
てか想像以上に可愛かったのかな?
ぼこちゃんに惚れたよ( 〃▽〃)
萌えたよ(*´∀`)
ぼこちゃん…新宿の妹だったよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんめっちゃ萌えるね(*´∀`)

とーる

なぜだか

本日のコメントが全然あがらないのでございます。
また時間差攻撃であがると思われるので、よろしくお願いします。
本日も本業が終わり次第そちらへ向かいたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
本日もサラダを頂こうかと思っております。
しかしながら、明日は本業よりも早く起きなければならないので、閉国まで居る事ができませんので。
では、また後程。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る