ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
三十三枚!へのコメント

とーる

お疲れ様。

Twitterでお給仕メンバー見て、これはぼこの様子を見に行かないとって思って飛んで行ったよ!
平和に行ってるなぁって思ったのに。。
最後は本当にお疲れ様です。
ちゃんとらんちゃん、おもちちゃんをまとめてる姿、良かったよ!
女の子に言うのはおかしいかもしれないけど、後ろ姿頼もしかった!!
なんか、嬉しかった。
俺の大好きなぼこちゃん、最高かよ!!
これからもフレッシュメンバーのお給仕はあると思うから、その時も飛んで行くからね!

今日のどりパスは贅沢でした。。

とーる

行くか!

今日も行くか!
自分はもう干からびてるから潤いを求めに行きます。

俺のオアシスぼこちゃん、よろしくね!
んじゃ、お仕事やっつけるからまたねぇ~。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る