ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
三十五枚!へのコメント

とーる

ついんてーる

見たくて飛んで行った!
でも、いきなり行ったからおとなしくしちゃってた。。
焦って仕事して軽く負傷。
でも、見たかったからオッケー!

テンション下げ下げでごめんね。。

まさにゃん

おっはよー( ・ω・)ノ

最近よく会うきがしたけどよく考えたら僕がよく行ってるからだったΣ( ̄□ ̄;)
きのうの髪形似合ってたよ、リボンも(^-^)
今日はお日さま頑張ってね(ミッション達成はぼこちゃんにかかってるんだから)

かおりん

ぼこおじさん

昨日はたくさんお話ししてくれてありがとう( ´・ᴗ・` )!!
なんだかんだ楽しかったよ◟(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜
ぼこちんと話したらなんだか元気が出たよ〜
仕事で疲れたらまた元気貰いに行くわ( ´・ᴗ・` )!
水ぼうそう移すなよ〜
チェキもやっと撮れたしなあ! 大変そうだけどお給仕ファイト(U 'ᴗ' U)!

あっちゃん

ぼこのポニーテール始めて見た気がする
後ろから見たら誰だかわからなかったよ〜
ぼこはツインテールのイメージしかないw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る