ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十六枚!へのコメント

とーる

休みっていいね

社畜は疲れました。。
今日は12時間寝れました!
嬉しかったです。
リフレッシュして生まれ変わりました!
今日は晴れです。
気持ちいいです!
徐々に体重減ってます。
体は軽いです!
ぼこちゃんに会いたいです。
だから会いに行きます!
姉からLINE着ました。
スタンプだらけです!
Facebookにメッセージ着ました。
色んな年代の呼ばれかたしてます!
今日出勤できないかなって言われました。
夢でした!
ぼこちゃんかわいいです。
大好きです!!!!!!!!!!

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)本日二通目だよ(*´∀`)

ぼこちゃんおはよー(*´∀`)
またコメしちゃったよ(*´∀`)
まぁ俺は今日コメ出来なくなるからね(17時まではね!)
でももしかしたら残業になるかな?
まぁ分からないけど…正直やる範囲知らないからなんとも言えないよ(。>д<)
休憩できるのかもすら分からないよ(。>д<)
もしかしたら出来ないかも…結構やる範囲多いらしいからね!
たぶん俺また不機嫌になり怒り出すかも?
口調も荒くなったりするかな?
後輩に当たったりするかな?
俺は気にくわないことあると機嫌悪くなるよ(´д`|||)
ぼこちゃんにまた会って癒されて…ぼこちゃん…プロフィールみたいにポーズしてくれないかな?
ぼこちゃんのプロフィール見ると癒されるし…萌えるよ!
めっちゃ萌えるよ!間違いないよ(*´∀`)
それに写真より実物の方が良かったかな?
可愛かったと思うよ( 〃▽〃)
違ってたかな?
俺は明日休みだよ(今日頑張れば明日は休みだよ!)
でも明後日は日勤と夜勤だよ(´д`|||)
久しぶりに日勤&夜勤やるよ(体力大丈夫かな?)
俺は結構一人で作業すること多いからねΣ(゜Д゜)
本来は団体行動しないとダメなんだけど苦手だしウザいからね(´д`|||)
出来る後輩だったら…嬉しいけど…作業の流れが悪い後輩と一緒だったらウザいよ(´д`|||)
イライラが止まらなくなるし…それに俺は口調も悪くなるよ(´д`|||)
まぁ仕方がないのかな?
その人が悪いからねΣ(゜Д゜)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー(*´∀`)
俺風邪引いたのかな?
まぁ咳も多少もするかな?
俺昨日またキレてたよΣ(゜Д゜)
やっぱり作業の流れが悪くて俺はまた物に当たってたよ!
エレベーターのボタン連だしたりエレベーター叩いてたよ(。>д<)
俺は気にくわないことあるとすぐに怒るからねΣ(゜Д゜)
ぼこちゃんも怒ったりするでしょ?
ぼこちゃん俺は昨日久しぶりに外神田一丁目に入国したよ!ちうちゃん会いに…入国しただけだよ( 〃▽〃)
そしたら外神田一丁目のメイドちゃんほとんどなぜか知らないけど俺の事知ってたよ!有名みたいだよ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る