ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十七枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこちゃんやっぱり可愛いね!
そのポーズしたいねぇ~( 〃▽〃)
まぁその前にぼこちゃんのプロフィールのポーズかな?
チェキ撮るとしたらね(*´∀`)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
今日も日勤作業頑張ったよ()って自分で言ってみるよ)
ぼこちゃんマジで可愛いね!
実物のぼこちゃんが良いよね(てか実物だよ!)
絶対に実物だからねぇ~( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺は明日一日中ブラブラしてるかも?
それにしても俺の給料上がらないかな?
上がればぼこちゃんの誕生日祝えるけど出来るのに…(#`皿´)
悔しいよ(´д`|||)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


BD当日は休み入ってたから、
忘れてなかったら大丈夫…と思う(笑)

とーる

えっ。。。

俺もこれから暑いしか言えなくなっちゃうよ。。。
運転席も、荷台も暑いんだから。。
もう、暑いっていうか、熱いんだから!!

たまにやけどしそうになる。。

でもね、仕事終わった後のシャワーがとても気持ち良い!
それで仕事終わった感がとてもでるから好きかなぁ~。

その後食べる素麺とかね。。
ご飯好きって言ってたのに素麺かよ!ってなるかもだけど、夏は素麺だよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る