ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十八枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃん物に当たるのはよくないよね?
知ってるけどつい当たってしまうよ(´д`|||)
どうしたらストレスなくなるのかな?
まぁけしてなくならないよΣ(゜Д゜)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
家でゆっくりしてるからね( 〃▽〃)
ぼこちゃんプロフィールのポーズのチェキ撮りたいね!
俺は明日日勤と夜勤だからねぇ~(。>д<)
疲れるよ!しかも久しぶりに29日は船橋行くからね!
遠いよ(。>д<)
ぼこちゃんに応援されたいなぁ~( 〃▽〃)
そしたら頑張れるかもしれないね?
俺は明日も一日中忙しくなるかも?

まさにゃん

パワースポット

とかに行ってお写真とると後光がさすときがあるらしいからりあちゃんがパワースポットなのかも( *´艸`)
良いことあるかもしれないからとりあえず拝んでみたら?

とーる

だからかぁ

自分はにんじんが大好きなんだよ!
だからぼこちゃんが大好きなんだぁ!!!
わかったよぉ。
やっぱり大好きな物に似てるから大好きなのか。。

いや、にんじんなんかじゃないよ。
ぼこちゃんはかわいい女の子。
自分がガッツリはまってしまった女の子。
前髪失敗って言ってるけど、それでもかわいい女の子。
この世の中で1番かわいい女の子。

最近忙しくてゆっくりお話出来てなかったから寂しかったけど、出国する時に来てくれてありがとう。
ちょっとの時間だったけど、お話できて嬉しかったよ!
入国する時も直接誕生日おめでとう言われて本当に嬉しかった。
やっぱり自分はぼこ派ですね!!
ぼこ派をもっと大きく立派な派閥にする為に頑張って行く事を誓います!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る